スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
続々入荷
2010.05.30 (20:34) 新着情報comment(0)
少々ブログをさぼってしまいましたが・・・(;^_^A
心身ともに忙しい週末でした。。。

金曜は午前中研修に向かい午後から少しだけ営業、
その後は息子の学校の役員仕事で学校に向かい
翌日は病み上がり息子の運動会、早朝からお弁当を
作り応援に行くもあまりの天気のよさに息子の体力は
付いて行けず参加出来たのは入場行進と組み体操の
前半個人競技のみ・・・・・最後までは参加できず
早退させ母は役員としての撤収作業をして
疲れ果てて帰りました。

そんなこの週末にいくつかの納品がありましたので
少しずつ店内はにぎやかになってきています=*^-^*=
ごく一部ではありますがご紹介させていただきます。

まずはとっっってもお久しぶりのK'nutsさんの作品
528knuts1.jpg
528knuts2.jpg

新作家さんKamiFu-sen
528kami1.jpg
店内で販売していましたスウェーデン製の木製
スプーンへのアレンジメント
528kami2.jpg
528kami3.jpg
この他に革のオリジナル財布も入っています。

画像が間に合いませんでしたがこの他に
Kouさんからトートバック一点と人気のエプロン風
チュニックが。
batacoさんからバックがいろいろ。
明日はKOKOROさんHayuさんNAORIさんからの
納品も予定されています。
後は大変お待たせしています柄物マスキングテープ等の
紙物がいよいよ週明けに入荷です。
画像の間に合わなかったものに関しましてはまた
明日以降順次可能な限りアップしていきます。



忙しくなる前の癒しのひととき・・・・・

5gastuaice.jpg
manekineko.jpg
にゃ~~~~~~~ん=*^-^*=
prevhome next












home
