スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
やっとやっとやっと入荷です(;^_^A
2010.06.01 (20:16) 新着情報comment(0)
待ちに待ったあの子がやっとお店にやってきました!!!爆

「あの子」

柄物マスキングテープです(≧o≦*)
rechercheでは入荷してもすぐに品薄になってしまう脅威の
人気アイテム。今回は初の細めのものも入っていますので
今まで以上に楽しめるのではないでしょうか?
実はタイムリーなことについ最近夜にたまたまつけたテレビ番組で
マスキングテープでのコラージュの楽しみ方みたいなものを
やっていました。その中には当店にもある柄物も写ったりなんかして
ちょっぴりうれしくなっちゃいました=*^-^*=
私もお店の一番小さな紙袋にぺたぺたと貼り付けて遊んで
いますがまさにオリジナリティーいっぱいの一品が出来ます。

ただ、入荷したとは言えそこは人気者ゆえに油断をしていると
あっという間にまた旅立ってしまいそうな気配大です!!

今日も午前中に何組かのお客様がもうそろそろ入ったかと
お見えになられていましたよ(^m^)
丁度検品&値札付けの最中でしたので見るだけは見ていただきましたが
お店出しの日を楽しみにされていらっしゃいましたので
近日中にはお立ち寄りになられるのではないでしょうか?

ここで本日画像に撮りましたもののご紹介を致します。

601garasu.jpg
画像手前のガラスはオープン以来の人気者、その奥が
今回新しく入ってきた昔懐かしいタイプのガラス瓶。

601hayu1.jpg
601hayu2.jpg
Hayuさんの大人気作品のクラフトかごです。
この他に大人帽子が入ってきましたがすでに
ひとつ旅立ちました(@O@)

601torusoo.jpg
今回の店頭トルソーにはKouさんのお洋服を
かけさせて頂いてます。エプロン風チュニックは
大人気で私も丈を長く前開きを大きくのリクエストをして
作って頂きました。時々 お店でも着用しています=*^-^*=
コーディネイトさせて頂いた帽子はHayuさんの新作で
ふちにワイヤーが入っているすぐれものです!!

061kmifu1.jpg
こちら新作家Kamifu-sen.さんのオリジナル小銭入れです。

まだまだ紹介しきれていない作品・商品が店内で
みなさまのご来店をお待ちしていますm(_ _)m






yotsuba.jpg
ガーデンプレイスで育ったよつ葉ちゃん。
娘と大事に押し花にしていましたが
こんな風におめかししてみました(≧o≦*)
prevhome next












home
