--.--.-- (--:--) スポンサー広告
がんばれる=*^-^*=
2010.06.03 (21:04) 日々のことcomment(0)
定休日明けの本日は朝からニヤニヤな
怪しい店主です(;^_^A

理由は日々の忙しさの中、昨日の定休日に
体感したつかの間の癒しの時・・・・・

602omisekamifu1.jpg

602omisekamifu4.jpg

602omisekamifu9.jpg

602omisekamifu7.jpg

602omisekamifu10.jpg

頂いたお抹茶もこんな雰囲気の中で飲むと
体中にしみ込むようです・・・・
連れて行って下さったお友達&声をかけて下さったお友達に
感謝です!!!
月ごとにテーマを決めて徹底的なおもてなしをされる
この場所にもちろん来月も行く予定をたてた私達なのでした(;^_^A

prevhome next












home
