スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
梅雨は・・・・?
2010.06.05 (21:18) 日々のことcomment(0)
ジメジメ・・・・・
あのいやぁ~~な季節、梅雨はやって来るのでしょうか?
なんだか飛び越えて初夏になりつつあるのかしら?って
天気ですよね(;^_^A
雨・雨の日々を思うと憂鬱だけどそんな季節にも
ちゃあんと楽しめることもあるんですよね=*^-^*=
私の大好きなあじさいの花が咲くのはこの季節だし
ほたるが飛ぶのもこの季節。そう思うとまんざら
憂鬱ばかりなき説でもないんですよね。

定休日の今日はかんかん照りの中、午後から
ちょっと車を走らせて素敵なお店に初お邪魔してきました
厳密には私は初ですがrechercheショップカードは
私より先にお邪魔していたのですσ(^_^;)
黒瀬のお店「リトルパイン」さん。
かわいいチャームや作家さんの力作がたくさん詰まった
お店でごあいさつもそこそこにお買い物に走ってしまった
私です(≧o≦*)
お買い物やおしゃべりにたっぷりと時間を頂いてしまいましたが
とてもよい出会いが出来たのでは?と思います=*^-^*=

明日は通常営業でがんばる私をよそに
子供達と主人は川遊びに出かける予定のようで
ちょっぴりうらやましいなぁ~~~~~
prevhome next












home
