スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
寒い?暑い?
2010.06.06 (20:46) 日々のことcomment(0)
朝、私の出勤の支度と子供達の川遊びの支度をしていると
主人が

「今日はなんかお日様も照ってないし風が少し肌寒いから
 川遊びはやめるわ」

って。えーーー、子供達の説得はしてねって思っていたら
代わりに某海沿いの公園に行くって言い出して私を
お店に連れて行った後に出発していきました=====3
その後 空模様は太陽が顔を出し結構暑くなってきました(;^_^A
どうしてるかなーー?なんて思いながら営業を終えて
聞いてみると到着後あまりの暑さに1時間ちょっとで退散
したとか・・・・爆!!
そんな主人の最後のひとことは

「あんな天気になるならやっぱ川に行けばよかった」


ですって。爆笑



新着情報

本日くつのコサージュが午前中に完売したのですが
タイミングよく夕方閉店間際に作家さんから
納品がありました(≧o≦*)
靴のコサージュが2点とピアス2点・かわいいシュシュが
数個届いています。明日から店頭にて販売開始ですので
よかったら実物を見に来て下さいね=*^-^*=
prevhome next












home
