スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
小さな撮影会
2010.06.11 (21:28) お店のことcomment(0)
新着ではありませんが今日はお天気もよかったので
かわいい作品をかわいく写す練習をしました=*^-^*=

611hayukagoguree.jpg

ふふ・・・・ちょっとおすましママとお買い物?

611nolonminikago.jpg

おままごとにもぴったりのminiかご


611hayuminibouche.jpg
こちらの帽子は現在ママサイズもありますので
親子ペアっていうのもいいですね(*⌒ヮ⌒*)



他にも撮りましたがそちらはまた明日のご紹介・・・
とっておきのかわいい一枚も控えてます(≧o≦*)



本日は朝一番で広島からのお客様がありました。
高速を使ってわざわざおいでいただけるなんて・・・・
とってもうれしかったです!!
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




明日は定休日、ゆっくりは・・・・していられないかな?(;^_^A


prevhome next












home
