スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
梅雨突入・・・・!?
2010.06.13 (20:02) お店のことcomment(0)
お昼にテレビで梅雨入りしたことを知りました。。。
はぁ・・・・やっぱりかと思っていたら空模様は
雨の午前中から一転して雨がやんで駐車場の
アスファルトなんて乾いちゃってました(;^_^A


一人出勤の今日はいつも仲良しのCHO-CO-VIさんの
ところのかわいいかわいい娘ちゃんが一緒に
出てきていて 時々rechercheに遊びに来てくれてました。
お昼過ぎに二種類のマスキングテープを購入、
しばらくして手にあるものを持って見せに来てくれました=*^-^*=
手に握られていたものとは・・・・・?








「父の日の感謝のメッセージ」


これにマスキングテープでかわいくコラージュしてました(≧o≦*)
か・かわいいです
こんなかわいいプレゼント、もらっちゃうお父さんは
幸せ者ですね
マスキングテープの新たな使い方を教えてもらった
小さなお客様なのでした


ここからは小さなモデルさんの画像をお届けいたします。

611hayuminiboubra.jpg

611hayuminibouchuri.jpg



今回一押し画像(親ばか丸出しの店主を
どうぞお許し下さいませm(_ _)m)






611naoriamibou.jpg



prevhome next












home
