スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
つ・疲れた・・・(;^_^A
2010.06.15 (22:17) 日々のことcomment(0)
月曜日の早朝、二時半にこの言葉に無理やり
起こされる・・・・(TOT)



「おかぁしゃん、うんO出るぅ~~~(TT)」


「出るなら行って来なさい」の私の言葉に
一人じゃ暗くて怖いから~~~と言うので
電気をつけなさいって言ったら部屋中の電気を
つけてトイレに向かう四歳女児。。。。


・・・・・それっきり帰ってこない???
見に行くとまだ最中でした。長いなぁと思いつつ
ふとんに戻って待ってると済ませた娘が今度はこの一言。


「おかぁしゃん、しんどいの~~~(TT)」
不審に思いつつおでこをさわると熱い?!!!
体温計を取りに行って計ると38.9度

朝になりもう一度計ると今度は39度。
幼稚園にお休みの電話をしてすぐに支度をして
病院へ行くもなんだかとっても多い!!!
1時間待ちと聞いて一度rechercheまで戻り(病院と自宅の
中間地点なので)営業時間変更のお知らせを書いて
開店準備を簡単に済ませておいて再度病院へ===3
丁度順番の少し前だったのでさほど待たずに診察を
してもらえたのですが先生の話しだと今日は朝から
高熱の出てる子供さんが多いとかでうちも一緒(;^_^A
診断結果は・・・・・



「おそらくヘルパンギーナでしょうから今日は
1日かなり高い熱が出ますよ」

といわれてしまいました。涙
運がよかったのは主人がうちにいたこと。
私はお店を休むわけにいかなかったので見てくれる人が
いてよかったぁ・・・・・診察後いそいでおうちに帰り
おうちでの過ごし方や薬の飲ませ方の説明をして
大急ぎでお店へ出勤。
帰ってからも熱は高かったのですが就寝前になっていきなり
37.5に下がり今朝は平熱&食欲復活であっというまに
いつものお元気娘に戻ったのでした(;^_^A
これなら明日はもう幼稚園に行けるね、かおちゃん=*^-^*=

それにしても最近の娘の発病は決まって早朝の一番私が
深い眠りに入っているとき。これはかなりきついです

ここからが安心して私が寝込むことが多いので今夜は
無理をせず、やらなきゃならないことはたくさんあるけど早目に
寝たいと思います。。。。


col68.gif
prevhome next












home
