--.--.-- (--:--) スポンサー広告
次は誰???
2010.06.17 (21:38) 日々のことcomment(0)
看病地獄から抜け出せないniinaです・・・(TOT)

娘っ子は予想以上の速さで復活をとげましたが
入れ替わりで息子が寝込んでます。苦
明け方早くに「気持ち悪い」の言葉で起こされて
熱を計ればすでに38度後半、とりあえず娘と一緒に
お店に行って園バスに乗せたらまたしても営業時間変更の
貼り紙を残して自宅に帰り息子を病院へ====3
点滴は免れたもののこの時点で39度だったので
帰りにスーパーでイオン飲料と食パン・ヨーグルトを
購入して帰り全て万端にセッティングしてお店に戻り
開店。途中何度か電話して様子を聞くと娘っ子の時と
同じような経緯をたどっていました(;^_^A

とりあえず少しは水分をとれていたようなので明日
熱が下がれば点滴は免れますが水分がとれなかったり
38度だと連れて行かなくてはなりません。。。。
そんなこんなでいろんな作業も大幅に遅れていたり
開店時間がずれこんでいますがお許しくださいませ。。。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

そして3日後辺り・・・新たな発病者が出やしないかと
今からびくびくしています。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
prevhome next












home
