スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
のっそりのそのそ・・・
2010.06.18 (20:42) 日々のことcomment(0)
息子、やはり娘と違って中々回復傾向に向かってません。。
朝から38度中盤で微妙でしたが電話でかかりつけの
お医者さんに聞いたら点滴はしなくて大丈夫との
判断だったのでとりあえず体力をつけるためにと
おかゆを作って出勤しました====3
喉の痛みがかなりひどいようで中々食事が取りにくいよう
でしたが点滴をまぬがれたい一心からなのか(爆!!)なんとか
食べていたようです。それでも夕方からは下痢が
はじまったようで明日もまだまだ安心出来そうにありません(TT)
娘だとこの辺りでもうほぼ復活してたんだけどな・・・


明日の営業ですが娘の参観があるので1時からと
させて頂きますことをご了承下さいm(_ _)m
prevhome next












home
