--.--.-- (--:--) スポンサー広告
今日からやっと・・・
2010.06.21 (20:16) 新着情報comment(0)
息子、本日より学校に復帰致しました(;^_^A

先週一週間はほとんどを午後から営業という
わがままをさせていただきまして本当に
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
やはり家族の誰一人として病人になると
健康であることのありがたさを痛感させられますね・・・



そんな先週、m.batacoさんより布小物が色々と
入ってきました=*^-^*=

619bataco1.jpg
更新作業がとどこおっていた為に売れてしまったものも
あります・・・すみません(;^_^A
619bataco2.jpg
この他にもシュシュやポーチ類も入っています。

現在大人気のNAORIさんのフットカバー、完売してしまい
店頭にはありませんががんばって製作して頂いていますので
いましばらくお待ちくださいませ。。。。
prevhome next












home
