--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ハニ父さんと一緒に・・・
2010.06.24 (20:37) 新着情報comment(0)
624idehara1.jpg
ハニとうさんに連れられて梅雨の谷間にご来店
「どこで雨宿りしよっかーー?」爆!!
624idehara2.jpg
うんせ、うんせ・・・

624idehara3.jpg

624idehara4.jpg
お気に入りの一輪を差してねーー

今回はグリーンものが入ってきまして心配の種は
お客様のもとに旅立つまでに店主がきちんと育て
られるか否か??(≧o≦*)
一応ハニとうさんから色々教えていただきましたので
がんばってこの状態をキープしたいと思います。


そして待ちに待ったKOUさんの新作が入ってきました。
624kou1.jpg
624kou3.jpg
こちらの2点は大きめサイズですので重ね着にはもちろんのこと
ふくよかさんにも着て頂けるお品になっています=*^-^*=
わ・私も・・・・・欲・し・い!!!
624kou2.jpg
こちらはMサイズの展開です。


明日から天気は下り坂のようですが新作が入ってきて
なんだかウキウキ気分の店主でしたo(^o^ )o o(^o^ )o




先日 いつもお世話になりっぱなしのご夫婦から
畑で育てられたお野菜をたっくさん頂きまして
現在の我が家はほとんど野菜を買わないですんでます。
先日はそら豆を塩茹でして頂いたり一昨日は
作り置きの焼き豚と新鮮レタスを組み合わせて
チャーシュー丼を堪能したりと・・・・・
シャキシャキお野菜は子供達もがっついて食べてます(;^_^A




 
prevhome next












home
