スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ストーンアート
2010.06.25 (22:03) 日々のことcomment(2)
タイトルのように書くとなんだか
たいそうな感じがしますが平たく言えば
四歳児の石遊び=*^-^*=

ishikao.jpg

ガーデンプレイス内のもう一人のおかぁしゃんこと
セレクトショップのオーナーCHO-CO-VIさんとの
合作のようです
どうやら自画像のようですがあまりのかわゆさに
パチリとさせてもらっちゃいました。

雨降りの中の楽しいひとときだったようです。笑



新着情報

nolonさんからクラフトテープで作られた当店人気の
お花の写真フレームが数点届きました。
これでやっと店内にはナチュラルカラー・こげ茶
ホワイトの3色 たてよこバージョン全てが揃いました。
写真を入れて飾るはもちろんお気に入りのポストカードを入れたり
英字新聞を挟んでみたり何にもはさまずそのまま飾ってみたりと
たっぷりと楽しめる一品です(≧o≦*)



明日は大雨の天気予報・・・・・・
どなたかおしゃべりしに来て下さーーーい!!爆
prevhome next
2010.06.26 (22:39) + + EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
recherche店主
2010.06.28 (20:34) + URL + EDIT
鍵コメさま、お待ちしておりましたよ=*^-^*=
ここ数日ものすごい雨が降っていますね・・・
梅雨というよりスコールでしょう・・・(;^_^A
梅雨のじめじめに負けないように新着情報は
随時アップしますのでまた覗いて下さいね。。。
















home
