スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
雨音のすごさにびっくりです
2010.06.28 (20:44) お店のことcomment(0)
ここ数日の豪雨でBGMが聞こえなくなる店内です(;^_^A
今日もお昼過ぎから何度も降りそうな空模様になりつつ
かなりひっぱりにひっぱって閉店時間近くに
これでもかと振り出してびっくりでした(@O@)

土曜日はブログの呼びかけに応えて来店下さった
お客様に大変救われましたが(お客様ーーありがとうございました!!爆)
本日は四歳児の娘っ子の存在で心細さも吹き飛んでました=*^-^*=


ここで早くも完売のご報告です。
入荷したばかりだったKOUさんのゆったりサイズの
お洋服2点が本日を持ちまして全て旅立ちました====!!
KOUさんにはさっそく連絡しましたのでまた追加で
がんばって製作して下さるそうですので今回を逃して
しまわれたお客様は今しばらくお待ちくださいませm(_ _)





prevhome next












home
