スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
入荷情報
2010.07.01 (19:58) 新着情報comment(0)
本日 朝一番に届いた荷物の中身は・・・

701ax1.jpg
きゃーー かわいいーーーー(≧o≦*)
しかもお値段もかわいすぎーーー!!
ホウロウではなくスチールであることから
とてもかわいい価格帯となっております。
ブレッド缶\3000
キャニスター3個セットで\1200

この他にオープン時に人気だった黒板(チョーク一本付き)が
2個だけですが入荷です。



そして早くもKOUさんから次のお洋服が入ってきました。
701kou1.jpg
701kou2.jpg
こちらはもちろん単品での購入も可能です。
サイズはフリーとなっております=*^-^*=

それから・・・・・・・重大発表です!!!!














KOUさんの作られる服の受注会を開催させて頂くことに
なりましたo(^o^ )o o(^o^ )o
まだこれから打ち合わせを重ねて細かい事を決めていきますので
詳細が決まりましたらまた随時お知らせさせて頂きます。
開催時期は8月末か9月の始め辺りを予定しております。





明日 がんばったら明後日土曜は定休日=*^-^*=
ですが私は1日中あることをお勉強してきます。
ずっとずっと楽しみにしていたものなので
ワクワクで一杯な店主です(;^_^A
prevhome next












home
