スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
楽しんで勉強になって・・・
2010.07.05 (20:01) イベントcomment(0)
えーー・・・・すっかり遅くなりましたが
週末土曜に定休日を利用して前々から楽しみにしていた
イベント&ワークショップに参加してきました!!
大好きな雑貨屋さん「たねまき」さんにて行われた
五周年記念イベント、ここ何年かかかさず参加させて
もらっていますがとにかく楽しいんです(≧o≦*)
凹んでいても疲れていてもここに行くと私はいつも元気を
たくさん頂いて帰ってきます。
今回の最大目的は2人の作家さんがそれぞれに開かれた
革物のワークショップ!!
ふたつとも参加にしたのでまさしくほぼ1日たねまきさんに
監禁していただきましたーーー!!!(爆)

どちらの教室もとても参考になりましたし楽しかったですし
言うことなしの1日となりました。
作った作品はここのところ天気がよくなくていい画像が撮れないので
また後日の紹介とさせて頂きますm(_ _)m

ここ「たねまき」さんのオーナーさんは全てにおいて
ほんのちょっとも妥協をしない企画を作られます。
お客様に満足していただく為には自身に出来る全て、
いえそれ以上の力を振り絞って仕上げられるのです!!
接客に関しても見習うことがとても多く、恐れ多くも
ひよっこの私はいろんなことをちゃっかりと学ばせて
頂いていますσ(^_^;) もちろんいちお客としてもしっかりと
楽しませていただいております!!
そんなたねまきさんが気になる方はHPをリンクさせていただいて
おりますのでよかったら覗いてみて下さいね・・・




さて、ここからは当店の在庫状況報告です。

先日もご紹介させて頂きました物・お値段共にかわいい
キャニスターの3点セットがいよいよ残り1セットとなりました!!
ロールブレッド缶も2つのみです。

マスキングテープの柄物も随分品薄となってきました。
・・・・・・が、近々欠品していた柄のものなど
数種類が入ってきますのでお楽しみに=*^-^*=



明日の営業時間変更のお知らせ


まことに勝手ながら明日はPM1:00からの営業とさせて
頂きますことをご了承くださいませ。。。。
prevhome next












home
