--.--.-- (--:--) スポンサー広告
早くも完売!!(@O@)
2010.07.06 (19:26) お店のことcomment(0)
先日ご紹介したばかりのとってもかわいい
キャニスターセット、本日で完売してしまいました。
驚きの速さでの完売です(≧o≦*)
メーカーさんには追加の発注をかける予定ですが
もしかしたら入ってこないかも・・・・です(;^_^A
ちなみにロールブレッド缶も店頭のひとつのみとなって
おりますので気になる方はお早めに。。。。


お店で撮ってもなんだかいい画像が撮れなかったので
お教室のあった「たねまき」さんの教室会場にて
撮影した画像でご紹介です=*^-^*=

karafuruinkan.jpg
ヨコに見えている小箱は教室の先生からのサプライズ
プレゼントの印鑑ケース入れです♪♪
おもしろい撮影場所があったので撮って見ました。
inkanrousoku.jpg
ちょっとカラフルすぎるけどろうそくに見えませんか?
完成があまりにもうれしかったので現在店内にて
ちゃっかりと飾らせていただいておりますσ(^_^;)



明日は定休日、でもすでに予定はびっしり・・・・苦笑

prevhome next












home
