スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
大事な出会い
2010.07.11 (21:24) 日々のことcomment(0)
お店を始めて5ヵ月ちょっと・・・・
たくさんのお客様が来てくださり、各作家さん方が
がんばって納品して下さったりと人と人のつながりが
たくさん出来てきたように感じる今日この頃。
至らない店主をたくさんの方が助けて下さっていて
ありがたさでいっぱいです。専業主婦のままでは
出会うことのなかった方々、これからも色んな形で
ずっとつながっていけるといいな・・・・と思います=*^-^*=


さて、ちょっとしんみり語った後は完売情報です。
↓でもご紹介しましたKOKOROさんの作品がいくつか旅立ちました。
まずは思わず食べてしまいそうなパフェのメモメモクリップですが
ブルー系のものが本日旅立ちました。
それからとってもかわいいクッキーデコのキーホルダーも
本日全て売れてしまいました(≧o≦*)すごい勢いです!!
KOKOROさん語本人も大変喜んでいらっしゃいました。
さっそく追加製作に入ってくださるとの事なのですが何分にも
小さな元気キッズのお母さんでもいらっしゃるので短期間で
大量にはお作りすることが出来ません・・・・
いいものをじっくり作って頂きたいというのがrechercheの
軸となっておりますので今回手にすることが出来なかったみなさん、
どうぞ温かいお心で次回の入荷を楽しみにお待ちくださいませ。


本日、NAORIさんからの納品もありました。
予告どおりのフットカバーが六点、全てお色が違います=*^-^*=
それから編みかごが数点と新たに編みかごを3個つなげてぶらさげる
ように作られた新作が一点入ってきました。
それから前回入荷してすぐに売れてしまったお花のネックレス、
かわいい付け襟が一点入っています。
画像は本日たくさんのお客様においでいただき撮る事が出来なかっ
たのでまた明日にでも改めて画像でご紹介させて頂きます。

マスキングテープ、相変わらずの人気ですね。
先日は一件はさんだおとなりのセレクトショップCHO-CO-VIの
オーナーさんがお買い上げされましたが本日、
「見て見て~~♪」と店内掲示物に素敵にコラージュされて
いました
いろんなオンリーワンの使い方ですね。
prevhome next












home
