スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
お知らせいろいろ
2010.07.12 (22:39) 新着情報comment(0)
早朝のメールの音で目覚めた私、息子の学校からの
臨時休校のお知らせでした。。。。
大雨洪水警報、もちろん娘の幼稚園からもその後
休園のお知らせがまわってきたことは言うまでもありません(;^_^A
幸い 主人がうちにいる日だったので子供達は
まかせて一人出勤です===3
迷いましたが今日はきちんと出勤して正解でした。
警報はすぐにとけて時折薄日が差したりしていましたね。
そのおかげかお客様の足もガーデンプレイスに向かれた
ようですね・・・・当店にも足を運んでいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

さっそくですがタイトルに戻しましょう。。。
まずは予告どおりNAORIさんの入荷報告です。
0711naori1.jpg
0711naori2.jpg
0711naori3.jpg
0711naori4.jpg
イベントへの参加が続いていらっしゃったNAORIさん、
随分がんばって作って下さいました。
ありがとうございますm(_ _)m大切にお客様にご案内
させて頂きますね・・・・


そして5月から新たに加わられた新作家の
KamiFu-senさんが な・なんと早くも当店にて
個展をされることとなりました!!!
残念ながらご本人さんの来店はありませんが
じっくりゆっくり作られた作品を数日に渡って
recherche店内にて展示・販売をさせて頂きます。
製作状況を見ながらの日程決めとなりますので
来月辺りの開催となるかと思います。
詳細が決まり次第ご紹介しますのでお楽しみに・・・・


今月の営業について
来週月曜の祝日は通常通り営業しております。
26日~30日までは10:00~15:00までの営業とさせて頂きます。
お休みは14日21日28日の水曜日と25日の日曜となります。
もしまた変更がある場合はこちらでお知らせ致しますので
ご確認頂ければ幸いです。
prevhome next












home
