スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ありがとうございましたm(_ _)m
2010.07.20 (21:34) イベントcomment(0)
昨日は私事から臨時休業させて頂きまして
申し訳ありませんでした。。。。m(_ _)m

暑すぎる天気の中、とてもよい人々に囲まれて
なんとか家族総出のフリマを終えることが出来ました。
子供達はほとんど遊びと施設内のクーラーのきいている場所に避難
してばかりではありましたが(;^_^Aきっと汗を
かきかきがんばる母の姿からお店をすることの
大変さを少しでも感じてくれたであろうと信じております。苦笑

お越し下さったお客様とお話ししてみると以前に
recherche定休日に外から覗いて下さったことのある方や
場所は知っていたのだけど中々行けなくて・・・と
おっしゃってくださったお客様がいらしたことにうれしい
おどろきを感じた1日となりました♪♪
そしてフリマの主催の方とははじめましてでしたがとても
やさしくて気さくなお父さん、そして集まられた出店者の方も
よい方ばかりだったし古物での出店をされてた方はなんと
私の大好きな西条四日市にも出されていた方でお話ししてみたら
覚えていて下さいました(≧o≦*)
普段建物内では感じることのないお日様の暑さや心地よい風を
受けつつあっという間に終わった1日でした。
おいで下さった方、主催者さま、ご一緒させて頂いた出店者さま
ありがとうございましたm(_ _)m
また機会があればお会いしましょうーーーー!!


ここで急遽、新入荷情報です。。。


「ハニ父さん」こと井出原敬一さんから本日納品がありました。
大好評の楕円の小皿や三つ足の小鉢&大鉢、そして一番目玉が




「ハニコップ」(≧o≦*)(≧o≦*)(≧o≦*)
みなさまに画像でお伝えしたくいそいでカバンからカメラを
取り出しスイッチを入れると・・・・・










     メディアが入っていません








がーん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
明日は忘れずにメディア持参で画像に収めてきますね=*^-^*=

文章で軽く?熱く?説明するならば・・・・・

陶器のビアグラスってありますよね?それをハニ助が
一生懸命下から持ち上げているんです!!!
とってもけなげにお仕事中の彼を見においでくださいませ。爆!!
prevhome next












home
