--.--.-- (--:--) スポンサー広告
いろいろお知らせたまっちゃいました(;^_^A
2010.07.23 (23:24) お店のことcomment(0)
載せたい画像たくさん、お知らせしたいことたくさんなのに・・・
なのにこんな時に限ってパソコンはストライキ状態。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



えーー、いよいよ夏休みが始まりお母さん方は三食作ったり
宿題をうながしたりと大変な日々をお過ごしかと思います。。。
もちろん我が家も例外ではありません。苦笑
そんなイライラを感じ取ったのか連日の猛暑の為なのか
更新出来なくて大変失礼致しましたm(_ _)m


それではさっそく井出原さんからの納品の作品達の
ご紹介に入らせていただきます。

0722ideharacoopu.jpg
0722ideharadaensara.jpg
0722ideharakobachi.jpg
小皿はお皿としての役割以外にアクセサリートレイとして
お買い上げのお客様も多い人気者です=*^-^*=
ハニ助のコップもコップとして以外にもいろいろと
使えそうな便利な一品のにおいがしてきます・・・・・(≧o≦*)

入荷情報としてはもうお一人nolonさんが本日納品に
来てくださいましたo(^o^ )o o(^o^ )o
定番人気のお花の写真立て・コースター・お花のオブジェ
メモスタンド・ミニかごストラップ・ミニかごキーホルダー
新作としてミニミニかごのネックレスなどが入ってきました。
今回の目もスタンドは小さな小さなくるみボタンが
ついていてとってもかわいいですよ


すでに長文となってきた本日の日記ですが
最後に大事なお知らせにお付き合いお願い致します・・・m(_ _)m



夏休み特別企画


   ひとつだけの宝物


recherche初のワークショップです♪♪
息子の通う図画工作教室での授業で知ったおもしろい手作りを
皆さんに体験していただければと思います。
子供の何気なく描いた絵ってなんとなく捨てられずとってはあるけど
かさばってたりしませんか?その年齢でしか出せない絵の雰囲気を
生かしてオンリーワンの一品を作りましょう!!
Tシャツ・もしくはミニトートバックに布製のクレヨンでお絵かきを
してみませんか?というのがこの企画の内容です。
Tシャツはいつも仲良くさせていただいているご近所ショップの
セレクトショップCHO-CO-VI」さんが提供してくださいます。
8/5(木)~8/19(木)の間で完全予約制でお手伝いさせて頂きます。
ただし期間中の店休日を覗いてとなることと材料であるTシャツや
トートバックがなくなり次第終了となりますm(_ _)m
くわしくは電話でお問い合わせ下さいませ。。。。
なお、近日中に店頭にてちらしの配布および貼り出しいたしますので
そちらでもご確認よろしくお願い致します。。。。


prevhome next












home
