スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
新着&完売報告
2010.08.03 (22:59) 新着情報comment(0)
お花の写真フレームが大人気のnolonさんから先日
納品して頂いたばかりでしたがその後も引き続き
がんばって下さって本日いくつか追加の納品がありました。

0803nolon.jpg
かわいくて実用的なかごバックに加えて画像一番手前のポストカードなどを
入れておくのに便利なウォールバスケットがデビュー!!!

・・・・・・・なのですがなんと納品後わずか2時間後に
早々と旅立ってしまいました!!(≧o≦*)
今後色違いも入ってくる予定ですのでまた楽しみに
お待ちくださいね=*^-^*=

この他にnolonさんからは欠品していたお花モビール小の
こげ茶バージョンとお花フレーム数点などが入ってきました。





0729ideharaao.jpg
不思議な程に人を引き寄せるパワーを持つ井出原さん作の
ペンダントトップですがこの新作のブルーと前回納品して
頂いたグリーンタイプ全てが昨日完売となりました!!
お買い上げの皆さん共通でなにやらパワーを感じ取り
連れ帰らずにはいられなかったようですよ(@O@)
また次回の入荷をお楽しみに・・・・・


明日は定休日、雑事も色々ありますが子供達を少しだけ
私の実家に連れて行こうと思っています。
そして定休日明けからいよいよこちら

0727chirashi.jpg
キッズワークショップ


    ひとつだけの宝物


がスタートです。参加して下さる全てのお子さんがオンリーワンの
一品を楽しく仕上げられるように息子と一緒にお手伝いさせて
いただきますm(_ _)m
prevhome next












home
