--.--.-- (--:--) スポンサー広告
新作家さん誕生!?
2010.08.05 (19:56) お店のことcomment(0)
0805hazukiumimono.jpg
店内にちょっと涼しげな作品が現れました=*^-^*=
小さな作家さんの力作です・・・・・って
こちら、小5の息子が作ってくれた今月の絵です。
先月は海辺の絵をちぎり絵で作ってくれて
今回は折り紙作品となりました。
海の生き物が大好きな息子、一件はさんだおとなりの
セレクトショップCHO-CO-VIさんのところで
折り紙の折り方をパソコンで見せてもらいながら
がんばってくれました!!画像はありませんがこの他に
貝とふぐのモビールも作ってくれて店内に飾ってます。
お店に飾るということは息子にとってもいい刺激になっているよう
なので今後も機会があれば続けさせたいと思っています。


・・・・・・こんなにがんばってくれた息子、明日は
登校日ですが明日提出する宿題がまだ終わっていません・・・(;^_^A
今 必死にやっているのでなんとか明日は提出出来ると
思いますが明日は明日でまた追加の夏休み宿題プリントを
持たされる模様。なんか宿題多すぎるような気がするのは
私だけでしょうか・・・・・?
がんばれ!!
prevhome next












home
