スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
お知らせ5件
2010.08.06 (22:46) お店のことcomment(0)
今日は・・・・お伝えすることが色々とあります。
残念なお話しとちょっと楽しみなお話・・・・

まずは残念・・・というか寂しいお知らせです。
オープン当初からのお付き合い、最近では
帽子やクラフトバックが大人気で大忙しだった
Hayuさんが先月いっぱいを持ちまして
活動を休止されることとなりました。。。。
急な話しでとても寂しく残念でなりません。
Hayuブランドを愛してご購入下さったたくさんのお客様
本当にありがとうございましたm(_ _)m
作家さんご自身もたくさんの方のもとに作品が
旅立ったことを大変喜んでいらっしゃいましたよ=*^-^*=
またいつか・・・・・ご縁があればと願っております。

Hayuさん、お疲れ様でしたm(_ _)m



もうひとつ 寂しいお知らせです。

服作家のKOUさん、彼女も現在店内にお預かりしている
作品をもちまして販売を終了することとなりました。。。
ご家庭の事情なので私も無理は言えませんでした。
とても丁寧な縫製とサイズ展開の広さ・価格帯の
手ごろ感からたくさんのお客様に愛されてきた服が
いなくなると思うととても寂しいです。。。
でもKOUさんにとっては大事なご家族のよいことの為に
支えていく時間を作りたいという趣旨でしたので
気持ちよく送り出して差し上げたいと思います。


KOUさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
いつかまた ご縁があるといいですね・・・・



今回2人の作家さんのご卒業が重なりかなり
沈んでいた私に助け舟のようなお話しも
決まりつつあります。=*^-^*=

ひとつめ
ネットで知り合って親しくなった現在イギリスで生活を
されている方から近々 手芸材料(例えばアンティーク
ボタンや現地の手芸店の現行品のチロリアンテープなど)を
お預かりすることが出来そうです!!
この方はご自身でもアンティークもののネットショップを
運営されていらっしゃいますので近日中にそちらを
リンクに加えさせていただきます。

ふたつめ
先日ご来店のお客様、物作りをされている方で
とても素敵な木工作品を作られます。今日、作品集を
見せていただき鳥肌がたったほど!!(≧o≦*)
とんとん拍子にご縁がつながり当店に
納品していただけることとなりました!!
早ければ今月末、遅くて来月中には皆さんにお披露目させて
いただけるかと思います。お楽しみに・・・・・

みっつめ
あっという間に完売した井出原さんのペンダントトップの
追加納品が本日ありました!!
ブルーのガラスの入ったものが2点とグリーンの
ものが1点の計3点です。
前回買いそびれてしまわれたお客様、気になるという
お客様はお早めに。。。。


こちらは余談ですがいつもお世話になりっぱなしの
ご夫妻から恒例の「黄色いスイカ」を頂きました=*^-^*=
子供達の喜ぶ顔が目に浮かぶ一品です!!




沈んだり浮いたりが激しく不安定な気分だったので本日は
癒しを求めてふらふらり~~~
0806cafe.jpg
ガーデンプレイス内にありますカフェCremaさんの
今月のデザート「梅ジャムのザバイオーネ」
いつも驚かされるこだわりのデザートです(≧o≦*)
どっぷりと癒されてなんと帰り際にお客様とばったりで
少しおしゃべりなんぞも楽しんでとても心地よくお店を
後にしました。。。。
私がお邪魔した時はオーナーさんが不在でちょっと残念に
思っていたのですが駐車場を出てすぐのところでオーナーさんの
車と遭遇し癒しのお礼を伝えて帰りました。
癒しはいつもご一緒のCHO-CO-VIオーナーさん、抜け駆けを
お許し下さいーーーーm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
あっでもちゃんと情報は仕入れてきましたよ、このデザートは
恐らく今月半ば辺りまでは味わえるのではないかという
予想データーでお許しを・・・・(;^_^A

梅ジャムがなくなり次第終了のこのデザート、気になる方はお早めに・・・
アイスに乗ったカスタードクリームの甘さと梅ジャムの
甘酸っぱさが絶妙のバランスです。
prevhome next












home
