--.--.-- (--:--) スポンサー広告
お久しぶりです・・・・
2010.08.13 (22:12) イベントcomment(0)
中々こちらの更新が出来ず、ですが毎日忙しい日々を
送っている店主です・・・・(;^_^A

0811obon.jpg
世間はお盆に突入ですね。。。。
帰省されている方も多いのでしょうか?
私はお盆休み返上でお店でがんばってます=*^-^*=

キッズワークショップ「ひとつだけの宝物」も
おかげさまでたくさんのかわいい作家さん達によって
オンリーワンの一品が生み出されている日々です。
0811takaramonostukuri.jpg
みんなかわいい作家さんです
予約もかなりうまってきていますが な・なんと!!明日と
明後日の2日間はあいておりますので当日その場での
お申し込み&製作スタートが可能となっております(≧o≦*)
ただ、スペースの問題上同時にお受けできる人数は
多くて3人までとなっておりますのでご了承下さいませm(_ _)m
材料に関しましてはトートバックにはゆとりがありますが
Tシャツはサイズによっては完売してしまったものもありますので
ご確認をよろしくお願い致しますm(_ _)m
かわいい作家さんのご参加を心よりお待ちしています


変わりまして再入荷&新入荷のお知らせです。
0811hanapots.jpg
大人気・お買い得品のお花のキャニスターセットが再度登場です!!
そして今回は新たに大きめサイズのポットが新しく加わりました(≧o≦*)
もうひとつ新たな激安キャニスターセットの入荷です。
0811yagipot.jpg
やぎちゃん、かわいいーーー(≧o≦*)(≧o≦*)(≧o≦*)
ぜひお店に実物を見にお立ち寄り下さいね。。。。


そして11日より始まりました作家さんの個展


「は・じ・め・ま・し・て」


KamiFu-senさんによるひとりイベントです。
作品のみのお預かりなので作家さんに会うことは出来ませんが
たくさんのいろんな作品をお預かりして私なりにディスプレイを
させていただいておりますのでぜひご覧いただければと思います。
こちらのイベントは19日までとなっております。。。。

0811hajimemashite1.jpg
0811hajimemashite2.jpg
0811hajimemashite3.jpg
こちらはディスプレイを楽しんで頂く小さな小さな空間です。




prevhome next












home
