--.--.-- (--:--) スポンサー広告
延長のお知らせ
2010.08.19 (21:50) お店のことcomment(0)
0811takaramonostukuri.jpg
たくさんの小さな作家さんが誕生しましたイベント


「ひとつだけの宝物」


好評の中、本日を持ちまして終了致しました。
いろんなオンリーワンの作品が出来上がっていきましたが
長く使っていただける一品になって頂けるといいなと思っております。
ご参加下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



・・・・・・・・とここで締めくくる所なのですが朗報です
おじいちゃんおばあちゃんのところに長期のお泊りをしていた
お子さん方からの熱い!?ご要望によりあと少し残っている
材料分だけイベントを延長して開催することに致しました!!
どうしてもご都合のつかなかった皆さん、お問い合わせの上
ご参加いただけますことをお待ちしておりますm(_ _)m

なお、同時開催していましたKamiFu-senさんのイベント


「は・じ・め・ま・し・て」


こちらも作家さんのご好意により期間を今月末まで延ばして
頂ける事となりましたo(^o^ )o o(^o^ )o
かわいいくるみボタンのヘアゴムをはじめとして
革の小銭入れや革花のヘアピンなど・・・・
見逃された方はぜひお立ち寄り下さいませ。。。。



ここまでで終わるところなのですが本日は
午前中にある方がおいで下さいましたので・・・・
624idehara1.jpg
お父さ~~んo(^o^ )o

先月末に親子で参加させて頂いた初陶芸の
作品が出来上がったので夏休みの宿題として
提出が間に合うように届けて下さいました(≧o≦*)
0819yuutahastu1.jpg
息子、初作品「自分の茶碗」
0819yuutahastu2.jpg
ハニ助オブジェ、息子編・・・σ(^_^;)

0819hastusakuhin1.jpg
店主、初作品はお茶碗とお皿
0819hastusakuhin2.jpg
私もやっちゃいましたハニ助いろいろ・・・
ちっちゃい子はストラップにしてさっそく
使用しています。
0819hastusakuhin3.jpg
アクセサリーに季節物、うちわのオブジェ


色付け等の仕上げはハニ父さんこと井出原さんが
して下さっているので中々の仕上がりになっています=*^-^*=
我ながら 初めて?って胸を張りたくなる位・・・σ(^_^;)
ぜひまた次のものを作りにお邪魔したいと思います。
井出原さん、お世話になりましたーーm(_ _)m
工房では予約制で体験陶芸が出来ますので気になる方は
お問い合わせ下さいませ。。。。

今週末は遅ればせの夏休みを頂きます。
21日(土)22日(日)と連休を頂きますので申し訳ありませんが
ご了承下さいませm(_ _)m
なお、来週は月曜が4時閉店・火曜は3時閉店
水曜定休日金曜3時閉店という変則営業となりますので
こちらもご確認よろしくお願い致します。。。



prevhome next












home
