スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
新しい商品
2010.08.22 (21:43) 新着情報comment(0)
ひょんなことからイギリスに現在お住まいの方と
ご縁が出来ました。。。。
彼女は私のブログを気に入って下さり メールを
かわすようになりありがたいことに私の作品を気に入って
下さってオーダーして下さいました。
イギリスで蚤の市に行くときはよくご愛用して
下さっているようで現地の方からもお褒めの言葉を
頂いたといううれしいご報告も頂きました=*^-^*=

そんな彼女、現在ではweb shopのオーナーさんです。
そして私のわがままなお願いをこころよく引き受けて
下さり、な・なななんと!!!現地にて仕入れをされた
アンティークのボタンや手芸材料・現行品の手芸材料などを
rechercheに少しずつ委託していただけることとなりました
その第一便が本日無事に届いたのです!!
店頭にお出しする前に自分で買ってしまいたい衝動に
かられるボタンが多数、物欲をぐぐっと押えて
皆様にお披露目したいと思っています。
素敵にディスプレイ出来るかが少し不安ですが
精一杯がんばりたいと思っています。
画像につきましては明日改めて撮影してこちらでも
アップしていきたいと予定しております。

ここで彼女のweb shopのご紹介をさせて下さいね。。。


ヨーロッパ・アンティーク雑貨
    「ぷちよろ庵」


オーナーのゆんさんの足で自ら探し出したアンティークが
中々のお買い得価格にて紹介されています。
アンティークのお好きな方は一度サイトを覗いてみて下さい=*^-^*=
上記店名にリンク&横のリンク集の中にも入れておりますので
どうぞ・・・・・m(_ _)m
prevhome next












home
