スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
勝手に間借り??
2010.08.23 (22:14) お店のことcomment(2)
2日ぶりにお店に着いてみると
      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・
      ・
      ・ 


ちっこいちっこいありんこさんが入り口付近にわらわらわら
数日前から毎朝数匹がお店の前でオープンを待ってた!?のですが
とうとう店主の留守中に間借りを決め込んだようです
そんな彼らにお引取り頂くべく開店準備もそっちのけで
退去勧告をした店主なのでありました。。。。苦笑


その後はもわもわの店内をエアコンで一掃し、生花をいけて
2日ぶりのオープンo(^o^ )o o(^o^ )o

そしてお休み中に自宅に届いた新商品をいそいそとディスプレイを
開始しました
遠い海の向こうから渡ってきた新たなご縁の子供達、
いよいよ今日より少しずつお披露目です!!(≧o≦*)

201008puchiyoro2.jpg
ぷちよろ庵のゆんさんセレクトの手芸材料
201008puchiyoro1.jpg
201008puchiyoro3.jpg
古きよき年を重ねた子達、ぜひ実物に会いにお立ち寄り
下さいませ。。。。。

  
prevhome next
Yun*ゆん
2010.08.27 (00:19) + URLEDIT
こんにちは!色々遅くてすいません、な「ゆん」です。
ステキにディスプレイしてくださってホントにありがとうございますー!自分の選んだコ達がリアルなショップさんの店頭に並んでるなんて、スゴーク嬉しいですー!!(>▽<)
色々お世話になりますが,よろしくお願い致します!
niina
2010.08.27 (21:18) + URL + EDIT
ゆんさん、こちらこそこの度は私のわがままを
お聞きいただきたくさんのお品をお預かりさせて頂いてすみません。。。でもでもやっぱり素敵ですーーー!!!画像の中からすでに旅立ったボタンちゃんもいくつかあるんですよ=*^-^*=
しかもお一人は男性の方、「ちなみにどのように使われますか・・・?」とお聞きしましたらしばらくは飾って眺めてその後何かアクセサリーとかに使うかもっておっしゃられてました。これからもゆんさんの目利きで素敵な子達をお連れ下さいね。。。。。














home
