スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
新しい月とともに・・・
2010.09.02 (19:16) 新着情報comment(2)
ご無沙汰しております、店主niina生きております・・・汗汗


が、やはり今年の酷暑に体は衰えてしまい先月終盤は
何度かお店を早閉まいさせて頂いてしまいました(;^_^A
遅ればせながらその時においで頂いたお客様、勝手を
してしまい大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m


そして9月に入り2日目の今日ですが店内が新たな
にぎわいを見せ始めていますo(^o^ )o o(^o^ )o
まずはお洋服、よきご縁がありまして新しい作家さんを
お迎えすることが出来ました


ブランド名 「ribbon

この作家さんは「リバティ布」をこよなく愛されていまして
その布を使ってのレディス・キッズ服をお取り扱いさせて
頂きます。その他にもカバンなどの小物類も順次入ってきますので
ぜひ一度実物を見にお立ち寄り下さい。。。。
この「リバティ」という布は私も知ってはいるのですが
くわしいことはあまり存じ上げていないので少しお勉強しまして
改めてこちらで熱く!?語らせて頂きます。
わからないながらにいえる事がひとつあります!!

肌触りがとてもやさしい生地

思わずほお擦りしたくなるような生地です=*^-^*=
本日カメラを持参していなかったので画像が
撮れていないのですが 実はすでに本日キッズものが
一着売れてしまいました(≧o≦*)
明日改めて画像を撮ってアップさせて頂きますので
お楽しみに・・・・・



そしてもうお一人、新作家さんの納品がありました。
スウェーデンで現在勉強中の方なのですが
とても温かみのある木製品が数点入って参りました♪♪
フォトフレーム・バターナイフ・小さな器・お魚オブジェ
こちらも明日改めて画像にてご紹介させて頂きます。

お魚オブジェといえばうちの息子・・・・・お魚大好き人間です。
彼に見せたらおこづかい握り締めて買占めに来るかも
しれません!!?!


私も新しい作家さん方からよい刺激を受けたり勉強させて
もらったりでディスプレイにも力が入りそうです。
一生懸命作られた作品達を少しでも素敵に見ていただけるように・・・
微力ながらがんばりますっっ!!!


prevhome next
ゆん
2010.09.02 (23:14) + URLEDIT
日本は相変わらずとても暑いそうですね~(><;
夏バテって結構辛いですものね。無理せず、しっかり栄養と休息をとってくださいね。
niina
2010.09.03 (20:57) + URL + EDIT
ゆんさん、ご心配おかけしてすみません・・・m(_ _)m
まだまだ時間のやりくりが上手く出来ないせいも
あるんでしょうね・・・σ(^_^;)

明日はお休み・・・・と思っていたのですが朝少しだけ
仕事が入ったのでそれを終わらせたらゆっくりまったり
したいと思ってます。
どうやら今年の日本に「秋」というものは存在しなさそうなので
この暑さと上手く付き合わないとですね。














home
