スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
酷暑は続く・・・・
2010.09.03 (21:33) 新着情報comment(0)
秋はどこへやら・・・・

お店に行くとまずエアコンのスイッチを入れるのですが
パネルに店内の気温が表示されます。
夏に入ってから毎日のように10時前だというのに
すでに30度でもわぁ~~~ん・・・
23度設定の風量強で一気に冷やしてから改めて
24度の中風にして過ごしています。
いつになったらエアコンを休ませて上げれるんでしょうね。



さて そんな暑さを吹っ飛ばす新作家さんの
初入荷作品の一部をご紹介させて頂きますo(^o^ )o o(^o^ )o

まずはリバティ布をこよなく愛されている
ribbonさんのお洋服。
0903ribbon1.jpg
こちらのワンピース、実はすでにお取り置きの
お品となってしまいました!!ですが、生地が確保できれば
同じものを作れるそうです。来週の火曜までは店頭に
飾っておりますので実物を見て欲しいと思われる方は
お声かけて下さいね。。。。


ここからは木工作家の「KIKU」さんの作品です。

0903kikufureem1.jpg
決して既製品ではありません!!!と、言わずには
いられないほどの完成度の高い作品です(≧o≦*)
0903kikusakana.jpg
recherche店内にてお魚遊泳中です
0903kikunaifu1.jpg
手前のバターナイフ、手彫りです!!めちゃくちゃ
あたたかさを感じるお品です!!
奥のさかづきも実際にお酒を飲むのにも使えますが
ちょっとしたアクセサリートレイにもよいのでは
ないでしょうか?
KIKUさん、すごい経歴をお持ちの作家さんです!!
広島市立大学芸術学研究科 彫刻を終了
Unoh家具工房スクール生終了
スウェーデン セーテルグレンタン手工芸学校木工科終了
そして 近々またスウェーデンに戻られて
グレッベスタッド国民学校家具科に入学予定だそうです。
現地で学ばれた技法を使っていろんな作品を
届けて下さると思います。
私もとっっっても楽しみです

最後になりましたがKamiFu-senさんからも
少し納品がありましたよ=*^-^*=
0903kamifu1.jpg
残暑を意識したミニリース。
3点入ってきたのですが本日さっそく画像を撮る前に
旅立ってしまいました


・・・・・とこんな感じで店内がにぎわってきています。

明日は定休日、さぁ寝るぞー!!!なぁんて思っていましたが
午前中は地元紙の取材があるのでお店に行きます。
終わったらゆっくりまったりした時間を過ごせると
いいなぁ・・・・・・・笑
prevhome next












home
