スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
商品&作品を守る!!
2010.09.05 (21:07) お店のことcomment(0)
昨日のお休みは午前中は予定通りの取材を受けて
その後、ちょっとだけお買い物をして帰宅し
主人の職場の方で骨董屋さんをしていらしてて
横で娘さんがうどんやさんをされているとかで
行って見ようということになり行って来ました====3

お昼時だったのでまずは腹ごしらえをして
それから骨董屋さんに・・・・・
厳選された骨董品が大事に大事にディスプレイされて
いました。。。。私の好きな空間を生かした飾り方

ごあいさつをして見回していると・・・・・・






発見!!!


ディスプレイに使えそうなものをふたつばかり
頂いて帰りました。
実は昨日はその他にも別場所でひとつ古物を
購入していまして今朝の出勤の楽しみでならない
ウキウキ気分は言うまでもありません!!爆

楽しみはゆっくりじっくりが好きな私はまず
ここ数日気になっていたガラス棚の後ろの窓に
つっぱり棒をつけて布を張りました。
このつっぱり棒、昨日サイズを勘違いして大きいものを
買ってしまったので今朝改めて買いなおしをして
出勤したのです。
強い日差しから商品&作品を守りたくてがんばりました。

その後古物を使ってのディスプレイも無事終了=*^-^*=
0905kamifubag1.jpg
バックふたつは先日KamiFu-senさんから納品されたもの。
それをぶら下げている欄間は恒例の西条四日市での戦利品。
ちょうつがいになっているのでとっても便利です。

主人の職場の方から購入したものはひとつは
井出原さんのハニ植木鉢の台として、もうひとつは
同じく井出原さんの八角皿を乗せています。

そして前回以外にも好評で後ひとつとなってしまった
マスキングテープコラージュボックスの新バージョンを
今日一日で三つ仕上げました(≧o≦*)
0905masutedanhako.jpg
二段の小さな小引き出し、かわいいサイズです。
もちろん特別価格にてお譲りすることも出来ますので
お声かけて下さいね・・・・・

最近、店内に入り込む日差しが気になってます。。。
お店の入り口ドアも一昨日から閉店時のみ
カーテンをかけさせていただいています。
まだ何箇所か少し気になるのですがもう少し様子を
見てから決めようかと思ってます。
prevhome next












home
