スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
子供ネタ
2010.09.12 (20:28) 日々のことcomment(0)
今日は朝、出勤すると駐車場は車がたくさん
原因はケーキ屋さんの限定スィーツ目当てのお客様、オープン前
た゜というのにすでに20人以上の方がならなんでいらっしゃって
びっくりでした!!

いつもは少々静かな週末のガーデンプレイスですが
当店も地元紙に載った関係でしょうか、たくさんの
お客様がおいで下さりにぎやかな1日でした=*^-^*=

そんな中、本日主人出勤の為子供達同伴だったのですが
それぞれにアートな作品を作り上げていました

まずはここ数ヶ月、レジ後ろのアートを仕上げてくれている
おにいちゃんの作品から・・・

0912nagastuki.jpg
十五夜お月様にちなんだ作品、折り紙やフェルトを使っています。

続きましては娘っ子
kaoishiart.jpg
以前、セレクトショップCHO-CO-VIのオーナーさんと
作った石アートの第二弾。
今回はひとりで作っちゃいましたよ


1日おりこうにしていてくれたので午後になって
ケーキ屋さんに限定お買い得セットを求めて
お邪魔するもどうやら午前中に完売したようです
子供達の胃袋はすっかり食べるモードになっていたので
とりあえずプリンを買ってお店に戻りおやつタイムに
したのでした(;^_^A


9月のお休みについて

子供達の学校・幼稚園行事等に加えて
今月は出張講習をするので定休日以外にも
お休みを頂くことになりました。
ごめいわくをおかけしますが ご理解の程
よろしくお願い致しますm(_ _)m


15日(水曜)定休日
17日(金曜)13:00~open
19日(日曜)20日(月曜祝日)イベント参加の為お休み
22日(水曜)定休日
26日(日曜)定休日
29日(水曜)定休日
30日(木曜)13:30~open予定 出張講習の為

今のところ確定しているのは上記となります。
prevhome next












home
