スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ちょっぴり贅沢
2010.09.16 (22:23) 日々のことcomment(0)
昨日のお休みは朝から精力的にあちこち回りました(;^_^A
そしてお昼前に一度お店に物を取りに行って そのまま
「そら」さんにランチになだれ込みました、ひとりで!!爆
開店時間直後だったのでゆったり座れて上機嫌
殿GOZENというセットをチョイス

0915sora1.jpg
こぉんなにたっぷりにプラス
0915sora2.jpg
コーヒーとこぉんなかわいいデザートがついているんです(≧o≦*)
身も心もすっかり満腹になって午後からの用事も
乗り切ったのでした=*^-^*=

今日はブログの息子作品のナマを見たくなって・・・と
足を運んでくださったお客様が多数いらっしゃいました。
これからも毎月がんばってもらわなくちゃ!!


入荷情報

土曜日午前中 m.batacoさん
同じく土曜午後 きのこむしさん

が納品予定となっております。


マスキングテープなどの紙物の再入荷・新作入荷は
十月初旬になる予定です。
とっっっっってもかわいい柄物マスキングテープが
入りますのでお楽しみに・・・・・
prevhome next












home
