スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
年齢には勝てない・・・(;^_^A
2010.09.21 (21:14) イベントcomment(0)
すっかりおさぼり気味のブログにやっと戻って
参りました・・・・σ(^_^;)

色々あったんですよ~~~この週末
土曜はわたくしと主人の誕生日、「そら」さんで
ちょっと贅沢にオードブルを予約して持ち帰り。
帰宅途中、ケーキを買うはずが予約していなかったので
当然どこもホールは売り切れで撃沈・・・・
それでもなんとか楽しい夕食を囲むことが出来ました=*^-^*=
娘は絵を描いてくれ「おめでとう」と言ってくれたし
息子はなんと今はまっているフェルトでチョコケーキの
入れ物を作成しさらにその中に私の好きなモンブランを
始めとする小さなケーキを3個作って入れてプレゼント
してくれました
翌日から2日間は福富道の駅の二周年イベントに参加させて
頂き、早朝より夕刻まで子供づれで楽しませて頂きました。。。


が!!


やはり昔と違って2日も続けて出店は体に応えたようで
今朝は相当な眠気&吐き気と戦っての起床となりました
それでも自分に鞭打って いつもの朝の用事全てをこなして
少々遅刻気味にお店に出勤しました。
午前中は2日間の荷物の整理や店内の植物の水遣りなどに
追われてかなり片付いた頃にいつも楽しいお話しをたっぷり
させていただくお客様がご来店されていろぉぉぉぉぉぉぉぉんな
お話しに花を咲かせたのでした(≧o≦*)疲れが
たまっててもやっぱりおしゃべりは楽しいです

おっとそろそろ新作のご紹介をしないとお待ちかねの
お客様方からおしかりを受けそうですね(;^_^A

本日はきのこむしさんの新作をご紹介です。

0918kinokomushi1.jpg
いつもあっという間にいなくなる大人気のシュシュも
いよいよ秋冬バージョンのお目見えです

0918kinokomushi2.jpg
くつのコサージュも秋冬~~=*^-^*=

あっでもきのこむしさんファンの皆様、明日は当店
定休日ですのでお買い物は翌木曜祝日にご来店下さいね・・・・




prevhome next












home
