--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ちっちゃな新作品♪
2010.09.25 (19:21) 新着情報comment(0)
本日もちっちゃなかわいい入荷がありましたよ=*^-^*=

0925pinbro.jpg
くるみボタンを土台として作られたこちら、ミニバッチです。
これからストールが活躍する季節になりますがその脇役として
活躍してくれそうです
もちろんシンプルなお洋服の胸元にさりげなく・・・もOKです。



明日は定休日、いつも午前中だけはゆっくりまったり
させてと思うのですがままならず(;^_^A
来週から来月いっぱいは色々と計画していることややらなきゃ
ならないことが待ってるので体調管理に勤めます。。。



prevhome next












home
