スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
みんな作家さん=*^-^*=
2010.09.30 (20:46) イベントcomment(0)
まずは午前中お店を不在にしていまして
すみませんでした。。。。m(_ _)m
本日は午前中にある方のおうちで7人の方が
集まられてrecherche初の出張講座を楽しんで
頂きました
マスキングテープって柄もお値段もかわいいのでついつい
気軽に買っちゃう一品、でもなかなか使いきれないという
方の多い一品でもあります。そんなマスキングテープの
活用方法として今回はボックスをコラージュして
いただいたのです
最初は恐る恐る貼り付けていた方も時間がたつに連れて
伸び伸びと、そして黙々と(ん?結構しゃべってたかな?)
世界にひとつだけのオリジナル作品を作られてました。
その姿は全員が「作家さんの顔」でしたね。。。。
そうして約一時間半で仕上がったのはこちら

0930mastw1.jpg
これだけの数が集まると圧巻ですね!!
中にはすっかり生み出すことの楽しさにはまられたようで
ご自分でもうひとつ作りたい、子供達にも・・・とボックスを
数個お買い上げの方もチラホラと。笑
制作終了後は当店で通常販売しているマスキングテープの中から
厳選して持って行ったものを販売もさせていただきました。
その後、興奮冷めやらぬ中全員でおいしいお昼をご馳走になり
私は一足お先にお店に向かったのでした===3

こぼれ話 
  
  その① 朝、あれだけ前日から持参物の確認をしていたにも
      かかわらずおうちに到着と同時に忘れ物発覚!!
      一部荷物だけ降ろして自宅へと車を走らせた
      おっちょこちょいです(;^_^A

  その② 荷物を片付けて帰るとき、しっかり確認したと
      思っていたら・・・・お店目前で忘れ物に
      気づいてしまう店主。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
      開店準備終了直後に電話して問い合わせたら
      やはりしっかりと置いてきていました。。。苦笑
      本日の講座を企画して下さった方が帰りに
      わざわざ届けにきて下さいました。


つくづくおっちょこちょいな店主、すみませんm(_ _)m
次回の出張講座ではこのようなことがないように
しっかり気をつけたいと思っております。





昨日も書きましたが明日よりしばらくネットが出来ない
環境となります。。。。。ネット環境の移行が無事に
終了しましたら、またこちらにて新着情報などお届け
したいと思いますのでよろしくお願い致します。
prevhome next












home
