スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
帰って来ました!!
2010.10.26 (19:54) 日々のことcomment(0)
本来なら明日開通予定だった私のネット環境ですがラッキーなことに
先程開通致しましたo(^o^ )o o(^o^ )o
訪問設定に来てくださった社員様、本当に本当にありがとうございました!!

私にとってお店を始めてからこんなに長くネットから離れたことがなく
とても寂しい一ヶ月でした・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
その間に お店はいろんな事がてんこ盛りで溢れかえりそうな位でした(;^_^A
とにもかくにもここを楽しみにして下さっていた皆様、無事に復帰しましたので
またよろしくお願い致しますm(_ _)m


まずは今、アップ出来る画像から スタート====3

1026kokoro.jpg
お久しぶりのKOKOROさんからの納品です。
いつもながらに、いえいつも以上にかわいい作品がたっぷりと
入ってきました(≧o≦*)すでにいくつか旅立ったものもありますが
まだまだありますよ♪♪

1026ribbon1.jpg
リバティ布から生み出す作品が素晴らしいribbonさん。
なんと3wayのお財布ポーチの登場です!!
母子手帳も余裕で入るこちらのポーチは大人気で
入荷してもすぐ旅立つ脅威の人気者です
トルソーの着ているワンピースもribbonさんの作ですが
すでに旅立っています。。。
そしてもうひとつ、便利な一品・・・・・
1026ribbon2.jpg
こちら、3wayのバックです(≧o≦*)
ビニールコーティング生地なので雨に安心、持ち手と
ショルダー紐がついているので手に持ったり肩からかけたり
斜め掛けにしたりと機能性抜群!!お値段はリバティの布という
こともあり少しお高いですがしっかりしたよい一品ですので
一年間がんばった自分へのご褒美によいかもしれませんね・・・・
実は店主も来年の仕上がり予定でこのバックとお財布ポーチを
オーダー予定ですσ(^_^;) 柄は画像のものとは変わりますが
今からとっても楽しみにしながら自己貯金の開始です。

この他にもNAORIさんの編み物作品なども入ってきています。


復帰してさっそくですが営業時間等変更のお知らせです。
明日27日(水)は予定通り定休日となります
翌28日(木)は臨時休業
29日(金)は午前中、研修のため13:00からの営業を予定しております。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m

なお、メールアドレスも変更になりましたので横のプロフィールから
コピーしてお使い下さいますようお願い致します。
9/30以降本日までのメールは届いておりませんのでもしその間に
お出し下さった方はお手数ですが新しいアドレスでもう一度
書いていただけるよう重ねてお願い致しますm(_ _)m
prevhome next












home
