スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
いっきに冬っぽくなりましたね・・・
2010.10.30 (19:10) お店のことcomment(2)
朝 起きると毛布をこっぽりとくるまっている自分の姿に
季節の変わったことを感じずにはいられませんね・・・

そんな変化に体がついていかなかったらしく水・木と
寝込んでしまいました(;^_^A
偶然にも主人のお休みの日だったことが幸いし、下の子の
幼稚園の送り迎えはお願いしてとにかく眠り続けました。。
昨日はまだ少しふらつきの残る中の営業、そして今日は
まだ残るふらつきとお付き合いしながらゆっくりとした
営業となりました。午後から立ち寄ってくださった知人から
栄養ドリンクの差し入れがあり 随分と楽になってきています。
皆さんも季節変わりの体調不良には気をつけて下さいね・・・・


さて、今日も少しだけ画像でのご紹介です=*^-^*=

1030ribbonsiroiro.jpg
トルソーの服は参考商品となりますがかけてあるお財布ポーチは
現在入荷すると早くに旅立ってしまう人気商品です
そして横のカバン、こちらもとっても便利な3wayバック♪
珍しいリバティのビニールコーティング布を使っての
こちらのバックはとても軽くて使いやすさ抜群です!!
お値段は少々しますがとてもよい仕上がりの一品ですので
一度実物を手にしてからじっくりと考えてお買い上げ頂きたいお品です。
こちらも当店オープン以来、いろんなシリーズで入荷しては
売れ続けているシリーズ。
1030usaomocha.jpg
バランスゲームのうさぎバージョン
現在店頭にはこのうさぎとロバさん・小鳥・ぞうさんのわなげが
ございます。子供さんにしっかり遊んでもらって卒業したら
今度はオブジェとしてディスプレイして楽しめるので長く
お使い頂けるオススメ品です。
最後にこちらは店主の作
1030myhana1.jpg
1030myhana2.jpg
クリスマスを意識したプリザーブドフラワーのアレンジメントです。
久しぶりのアレンジメントはやっぱり楽しいひとときでしたo(^o^ )o o(^o^ )o


明日は定休日、主人は仕事なので子供達と母子でゆっくりまったり
過ごせるといいのですが・・・・・
prevhome next
CHO-CO-VI
2010.10.30 (23:23) + URL + EDIT
おつかれさま♪
明日はゆっくり休んでね♪
また、月曜日に・・・ね(*´∀`*)
niina
2010.11.01 (18:27) + URL + EDIT
CHO-CO-VIさん、いつもお気遣いありがとですm(_ _)m
おかげさまで昨日はゆっくり休んでおいしいもの食べて
かなり復活してきましたよ=*^-^*=
明日は私は娘っ子の幼稚園の行事で午後からの
出勤ですがよろしくお願い致しますーーーーo(^o^ )o o(^o^ )o














home
