スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
あったかい飲み物・・・・
2010.11.01 (18:58) 日々のことcomment(2)
お店がオープンしたときに寒さ厳しい時だったので
実家の両親からポットを開店祝いにもらっていました。
が、この夏の猛暑に出番がなく自宅に持ち帰っていたのですが
ここ数日温かい飲み物が恋しくてついつい自販機に走って
しまってます・・・(;^_^A
そろそろ ポットの出番でしょうかね・・・・
今の私はホットレモンに生姜と炭酸をプラスして飲み物が
無償に恋しい今日この頃です。


今日はnolonさんから少し納品がありました。
現在、第一子妊娠中のnolonさん「つわり」と戦いながらも
自身のペースで制作もゆっくりながら楽しんで
いらっしゃるようです=*^-^*=
「つわり」といえばわたくし、上の子の時はとにかく酢の物が
食べたくて母に随分と作って持ってきてもらいました。
二人目の時は「柴漬けをたっぷり乗せたお茶漬け」しか
受け付けず、スーパーにまとめ買いに走ったものです(;^_^A
nolonさん、今はつらいつわりも時がたてば懐かしく思える
出来事になりますからがんばって下さいね。。。。。

1101nolon.jpg



明日の営業時間変更のお知らせ


下の子の幼稚園行事の為、午前中はお店を閉めさせて頂きます。
開店は1時半からを予定しておりますので申し訳ありませんが
ご了承くださいませ・・・・m(_ _)m
翌3日水曜の祝日は水曜ながら祝日ですのでお店は開けさせて
頂きます。
prevhome next
nolon
2010.11.02 (10:53) + URL + EDIT
こんにちわ^^
そうですよね*
「つわり」も
いつか、なつかしい思い出となりそうです・・・

昨日も、
いろいろなアドバイスをしていただいて
大変参考になりました♪
いつもありがとうございます!

スローペースな制作になってしまうかもしれませんが
これからもよろしくおねがいします^^
niina
2010.11.02 (19:11) + URL + EDIT
nolonさん、お元気そうなお顔と少しふっくらしてきたお腹を
拝見出来てうれしかったです=*^-^*=
とにかくゆっくりゆったりとしたマタニティライフを
楽しみつつ、制作の方もよろしくお願いしますね・・・













home
