スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ディスプレイ
2010.11.05 (19:29) お店のことcomment(0)
私はお店を始めるときに思っていたことがあります。。。
それはただ「売る」のではなく作り手の思いを一緒に
届けたいということと使い方を決めてしまわずたくさん
いろんな方法で楽しんで頂きたいという思いです。

だからrecherche店内は様々なディスプレイをしています。
中には店主の私物の古物も忍ばせています・・・=*^-^*=
残念ながらお売りすることは出来ませんが「飾る」楽しみ方の
一例と感じて おうちで生かしていただけるといいなぁ~と
思っております。




明日は第一土曜なので定休日となります。
明後日、日曜は息子の学校行事の為に午後からの営業となります。
時間は一応1時半を予定しておりますが多少の前後がありますことを
ご了承くださいませ・・・・m(_ _)m


朝晩の冷え込みが一段と厳しくなってきました、みなさんも
お風邪などひかれませんよう温かくしてしっかりと
睡眠をとってくださいね・・・・・

完売のお知らせ
きのこむしさんのくつのコサージュ、完売です。
nolonさんの↓のクリスマスフレーム、完売致しました。
店主、アレンジのフラワーですがお取り置きとなっておりましたが
キャンセルとなり別の方のお取り置きとなりました。
椅子のタイプと白を基調としたアレンジメントはまだ
ございますのでクリスマスの演出のひとつとしていかがでしょうか?

prevhome next












home
