--.--.-- (--:--) スポンサー広告
さぼりグセ・・・・(;^_^A
2010.11.10 (20:39) 日々のことcomment(0)
気づいてはいたのですが・・・・・






が・・・・・・・







が・・・・・・・・・








・・・・・・・・ブログ、さぼり気味です★★★


ことの始まりはやはり先月のネット離れでしょぅか?
それから年齢には勝てずで眼精疲労が重なり夜になると
見えにくいのです、画面が(TOT)
でもそればかりは言ってられませんね、更新を楽しみにして
下さっている方や新着情報のチェックをされている方、私の
近況チェックをしている友人(爆!!)変わらぬ画面ではいけませんね。
反省ですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
もう少し頻繁な更新を心がけますっ!!!


本日、定休日は月に一度の大事なお勉強会&楽しいランチの日でした
最近仕事休みが水曜になった主人に娘のこと&息子のことを
お願いしての外出はよいリフレッシュになります=*^-^*=
気の合うお友達との会話も私にとっては大事な栄養源、肩の力が
抜けるひとときです・・・・・
来月も楽しみ 楽しみ


明日は娘の園行事がてんこ盛りの為、お店はお休みです。。。
ご紹介出来てない新入荷物につきましては改めて
画像と共にお披露目したいと予定しております。





prevhome next












home
