スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
かくれんぼ
2010.11.14 (18:53) 日々のことcomment(0)
2010kakurenbo.jpg

「おかあさん、見えるぅ~?」



ぷはははは、見えますよ=*^-^*=
娘、いろんなものを遊び道具に変えちゃってます(;^_^A
かわいい癒し・・・・・


そしてもうひとつ、恒例の癒し・・・・















crema201011.jpg
大好きCremaさんの今月のケーキは「さつまいものモンブラン」
甘すぎないさつまいもに濃厚なチョコのアイスが
たまりませ~~~ん(≧o≦*)
なぜラテアートがふたつあるかって?するどいですねぇ(;^_^A
この日は子供達が同席だったのでケーキセットをふたつ注文し
ケーキは子供達、ラテはひとつは息子でもうひとつが私。
でも夕方のティータイムは子供達が夕飯を食べれなくなると
いけないのでそれぞれのお皿からせっせとお腹に収めた
私なのでした・・・・・・苦笑


prevhome next












home
