スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
冬のお楽しみ
2010.11.15 (21:09) お店のことcomment(0)
寒空のガーデンプレイス、朝から管理会社のスタッフさんが
枯葉の掃除をされてました。。。。
終了後はなんだか黒いもじゃもじゃしたボールのようなものを
いくつも持ち込み芝生の上にひろげてゆく・・・




あーーーーー!!!!
ガーデンプレイスの冬の楽しみのひとつ、イルミネーションの
準備でしたo(^o^ )o o(^o^ )o
ほんの一瞬だけ点灯されてましたが明るい時間だったので
なんだか今一歩ピンとこず、楽しみは正式な点灯までの
おあずけとなりました(;^_^A



お知らせ

本日発売のWoman Holiday広島備後版に
ガーデンプレイスが掲載されています。
各店舗さんの問い合わせ先や今後のいろんな
計画について書かれていましたよ=*^-^*=


明日と明後日、予定ではメーカーさんからの
仕入れ品が少しですが届く予定です。
順次 検品をして店頭にお出しします。。。。
prevhome next












home
