スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
12月店内イベントのお知らせ
2010.11.18 (20:57) イベントcomment(0)
20101118shirokuma1.jpg

突然ですが12月の店内イベントが決まりましたので
お知らせです
移動販売でおなじみの雑貨屋さん「シロクマ百貨店」さんが
recherche店内にて作品展をしていただけることとなりました
本日、大きいフライヤーをお預かりしましたので店内の
掲示板に貼らせていただいております。
近日中にお持ち帰りに最適サイズのフライヤーが
届きますのでご一読いただき、都合がよろしければ
お立ち寄りいただければと思います。
もちろんイベント期間中はrecherche通常商品の販売も
しております=*^-^*=



街の中はどんどんクリスマスカラーが濃くなり、ついつい
私もお店を飾らずにはいられなくなり(爆)少しずつ
クリスマスグッズのディスプレイを増やしております(;^_^A
本日新たに仲間入りしましたのはこちら・・・・

2010recherchexmas.jpg
色味を押えたクリスマスツリーです
こちらはちょっと奥まったところにひっそりと
たたずんでおりますのでご来店の際には探してみて下さいね

prevhome next












home
