スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
のんびり のんびり・・・・
2010.11.20 (19:35) 日々のことcomment(0)
今日はぁ・・・・・・・・・






子供達、同伴出勤でぇ・・・・・






疲れました(;^_^A






おとなり、まつげパーマのソニアさんが営業中なので
騒がしくすると絶対に音がとなりにもれる。
なので子供達には出勤途中の車の中で何度も何度も
念押ししたのに・・・・無理。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
何度も何度もカミナリを落としてはお客様が来られると
笑顔に戻してで表情筋の疲れはMAXです!!!
明日はありがたいことに実家の両親が子供達の
相手をしに来てくれるのでお店に集中出来そう(^m^)


明日はガーデンプレイス内のカフェクレマさんとケーキの
シーズさんがなんとテレビ「人気もん」で紹介されるそうでして
かなりにぎやかなガーデンプレイスになりそうな予感です。。。
私も早目にお店に行ってバックでテレビをゆっくり拝見させて
いただこうっと♪♪
prevhome next












home
