スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
助かったのか 違ったのか・・・(;^_^A
2010.11.22 (17:32) 日々のことcomment(0)
昨日のことです。
実家の両親が我が家にあるいらなくなった大物を
必要な方のところに届けるということでこちらに来ることとなり
それなら・・・・と午前中、子供達を連れ出してもらうことにしました。
自宅の鍵を預けて 子供達とともにお店を出発===3
私はお店に集中出来、子供達は大好きなじぃじばぁばと過ごせて
満足で助かったのですが・・・・・










なんと、とんでもないオチが待っていました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。





母が預けていた我が家の鍵をそのまま持ち帰ってしまったのです
仕方なく お店を早閉めして取りに行きました。。。
遅くなったのでそのまま広島市内で夕飯を食べて ついでに
平和大通りのイルミネーションを子供達に見せてから帰りました。
しんどさはあったけど綺麗なものを見れたから
一応最後はよしとしましょうかね・・・・笑




明日は祝日、子供達を連れての営業となりますが
営業時間を少し短縮させて頂きます。。。。。
朝は11:00オープン、閉店は3:00とさせて頂きますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m
なお 翌24日水曜は定休日となります。
prevhome next












home
