スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
一足お先に・・・
2010.11.25 (18:47) 日々のことcomment(0)
いよいよ今年も残すところ一ヶ月ちょっと・・・・
家はもちろんのこと、お店の大掃除もあるので
少しずつ今から出来るところはやっておこう!!と
いうことで今日は午前中 バックルームの片付けを
やりました(;^_^A

最近、成長著しい子供達のいるスペースが2人の日が
かなりせまくなっていたのでなんとか空き箱などを
整理して今までより少しだけ広くしました。
それとこれからどんどん寒くなるので足元のパネルを
二重にして寒さ対策も補強。
ただ、心配なのはこれから届くいくつかのメーカーさん
からの商品を上手く片付けられるかどうか・・・・
かなり大きな課題です(苦笑)


20101118shirokuma1.jpg
来月の店内イベント、今から私も楽しみです=*^-^*=



お知らせ

店頭限りの在庫になった商品がいくつかあります。
*ウッドティッシュボックス
*やぎの絵がかわいいキャニスター3個セット
*お花とダーラナホースの絵のロールブレッドボックス

明日の営業時間の変更

午前中、出張講習の為にお店は1時半からの営業となります。
prevhome next












home
