スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
新入荷情報(画像なし)
2010.12.04 (19:30) 新着情報comment(0)
本日夕刻、ちょっぴりですがメーカーさんからの
入荷がありましたので文章のみですがご紹介致します。。。

前回大人気であっという間に完売しましたねこちゃんの
写真プリントのラインストーン付きポーチが
再入荷しました♪♪一緒に新しくホワイトキャットプリントも
入ってきましたのでねこちゃんバージョンは二種類から選べます。

そしてシンプルなホワイトフレームの鏡、こちらは一点のみ
ですが登場です。

壁かざりのかわいいフレームも入っています。


今回、店主一押しはミニミニチェアーです(≧o≦*)
幼稚園のいすとほぼデザインは同型でサイズが
さらに小さいものです。とにかく実物を見ていただくのが
一番よいのでぜひ見に来て下さいね・・・・・
明日 画像を撮ってこちらでも改めてご紹介させて
いただきたいと思っております。



今日は急遽、子供達を実家に預けに広島まで車を走らせまして
帰りは渋滞にはまってしまいオープンが1時間遅れてしまい
申し訳ありませんでした・・・m(_ _)m
開店直後から本日はお久しぶりなお客様がたくさんいらして
下さり、おしゃべりに随分と花が咲きました=*^-^*=
先週の地元紙をご覧になられて新しいものが入っていることを
知られておいで下さった方も多数・・・・ありがとうございます。
そしていよいよ来週10日には初の本格取材をお受けしました雑誌が
発売になります!!!しかも表紙は私の大好きな雑貨屋さんだという
情報も入っていまして私のテンションはMAX上がってます(≧o≦*)

12月10日発売


Wink広島別冊
「広島・福山雑貨の本」

たくさんの素敵な雑貨屋さんが掲載されているそうですので
発売されましたら本屋さんで探してみて下さいね。。。。

prevhome next












home
