--.--.-- (--:--) スポンサー広告
もりだくさんなおしらせ
2010.12.07 (23:42) 新着情報comment(0)
寒さ厳しい1日となった今日ですが
お知らせしたいことがたくさんで店主は
熱くなっておりますので本日は少々、長文な
日記になるかもしれませんことをお許しください。。。笑


まずはお届けできなかった画像達から・・・

20101207ax1.jpg
今回、一点のみ入荷のシンプルなミラー

20101207ax2.jpg
それぞれのパーツがかわいいフレーム

20101207axisu.jpg
一押しのミニチェアーは競争率が高そうな予感


その他に本日は閉店間際に久しぶりにamiamiさんからの
納品がありました。休み明けに画像を撮ってこちらでも
ご紹介しますがもしかしたら紹介前に旅立つ作品も多いかも・・・です☆☆



そして昨日からガーデンプレイスに新たな住人?の登場です。


20101207usasanta.jpg

うさこ「あのぅ・・・・私・・・・・私・・・・
    見えてますか?お客様ーーー
    私はここです」爆


20101207upsanta.jpg

サンタ「ん?・・・・わし、邪魔?」


20101207zentai.jpg
サンタ「みなさーーーん、わしここですじゃ。
    時々風に吹かれてお辞儀連打ですじゃ」爆笑

20101207ushirosanta.jpg
サンタ「こーこでーすじゃーーーーー」しつこい?

その他に激痛公園なるものもオープンしましたガーデンプレイスに
ぜひ温かくしてお立ち寄りくださいませ・・・m(_ _)m



おそくなりましたが今月の決定している
店休日のお知らせです。。。。
今月は子供達の行事も多く変更がまだあるかも
しれませんのでお許し下さいm(_ _)m


定休日 12/8(水) 12/11(土) 12/15(水) 12/22(水)
    12/26(日) 12/29(水)

おやすみ 12/16(木) 12/30(木) 12/31(金)

営業時間の変更  12/17(金)13:30~open
         12/24(金)15:30閉店
         12/27(月)11:00~15:30open
         12/28(火)11:00~16:00
            (もしかしたら少し早く閉店するかもデス)


明日の定休日は午前中は経理面の講習に行ってきます。
お休み明けの木曜からいよいよシロクマ百貨店さんによる
作品展の始まりです=*^-^*=
五日間の期間中にもしかしたら店主さんもちらっと
みえられるかも・・・・・?(^m^)


気づけばクリスマスケーキを注文していない我が家・・・
その前に娘の誕生日が目前だし息子もクリスマス後に
誕生日なのでごちそうラッシュでお財布は風に吹かれて
飛びそうです・・・(;^_^A

プレゼント おてやわらかに 子供達 

(なぜか俳句を読んでしまった私でした)  


 
prevhome next












home
