--.--.-- (--:--) スポンサー広告
いよいよ明日から開催です!!
2010.12.08 (21:08) イベントcomment(0)
シロクマ百貨店さまによります冬休み前の
作品展がいよいよ明日より開催です
普段rechercheにはない作品も多数展示して
頂きましたので ぜひぜひお立ち寄りいただければと
思います=*^-^*=
心配は天気・・・・・
明日はかなり寒くなるようですのでしっかり温かくして
おいでくださいね・・・・・

20101208shirokuma1.jpg

20101208shirokuma2.jpg
あったかもこもこアイテムがママにもキッズにも
たくさんあります

そしてシロクマさんからお買い上げのお客様方に
クリスマスプレゼントをお預かりしています。。。
お楽しみに・・・・・=*^-^*=



イベント期間中のお願い

店内が通常より少し盛りだくさんになっておりますので
お子さんが走り回られますと割れ物もありますので
お怪我をされるかもしれません。出来る限りお子様の
手を離されませんようにお願い致しますm(_ _)m

ないとは思うのですが明日朝、道路の凍結や積雪が
ある場合は開店時間が多少遅れるかもしれませんので
ご了承下さいませ。。。。


20101207upsanta.jpg
サンタ「わしも皆さんをお待ちしてますじゃーー」爆笑


prevhome next












home
